notice-creativefootball-20230420

海外事業コンテンツ「Creative Football」のご紹介

OSO SFLは弊社でトレーニングメソッドをサポートいただいているBarcelona Football Stage(BFS|スペイン)と、海外事業コンテンツ「Creative Football(CF)」を設立いたしました。

logo-cf-blk

OSO SFLが理念としている持続可能なフットボールライフ(Sustainable Football Life)において、多角的なキャリア形成のプラスになる、海外遠征や留学といったコンテンツを提供するのが目的です。

恊働いただくBFS代表・森とは、「プレーヤーファーストを第一に、選手の成長において本質を持つコンテンツを提供する」という理念を共有しております。

ファーストアクションとして実施したスペイン遠征2023では、選手がスペインで滞在する環境はどうか、トレーニングは選手にマッチするかなど、ロケハンを含め何度も確認しました。
CFは、海外に挑戦したい選手一人ひとりに対して時間が許す限り、多くの経験・実績を詰めるように準備を進めてまいります。

今後も選手にとって有益なコンテンツを提供できるよう努めてまいります。

OSO SFL・CFを引き続きよろしくお願いいたします。